ネイルを楽しもうー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

オシャレにかかせないネイル
今は、ネイルを楽しんでいる人が周りにもたくさんいますよね。
このブログでは、ネイルを楽しんでいる人たちのサイトなどを
紹介していきま〜す。ネイル好きな人、集まれ!

2013年09月04日

クリスタルなジェルネイル

最近は、ホワイトのクリスタルグリッターがお決まりジェルネイル
シンプルだけどホワイトラメが夏らしく場所を選びません。
爪が伸びてもあまり気にならないクリアは凄くラク。かわいい
DSC_0504.JPG


posted by ムム at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

夏ネイル

DSC_0499.JPG

ネイリストゆかりちゃんの
この夏のネイルぴかぴか(新しい)
ゆかりちゃんが大好きなシャーベット色に
ちっちゃな貝殻とか夏モチーフを散りばめてるんるん

自分でジェルネイルするって私には考えられないけど
両手で4時間くらいかかっちゃうとか。。。
わんだふる!!!ハートたち(複数ハート)
posted by ムム at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

初めてのマジェリック

ジェルネイルをずっと続けていたら、
どうしても爪が傷んでしまったみたいでもうやだ〜(悲しい顔)
爪が元気になるまでネイルを休憩していました。
でもー
夏が近くなると不思議とネイルが恋しくなる?るんるん

回復した爪に即ジェルネイルは…と思っていたら
有った、あった!ジェルネイルとマニキュアの真ん中みたいなもの
マジェリック』!
自爪を削らないので爪への負担もなさそう。
カラーが限定されてしまうのが難だけど
負担がないっていうのが何より!ぴかぴか(新しい)

DSC_0500.JPG

ラベル:マジェリック
posted by ムム at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

春はシャーベットカラーで

P1010322.jpg

ネイリストゆかりちゃんの今日のネイル
この春流行のシャーベットカラー
ちょっとエスニックな雰囲気をプラスして。
4時間くらいかかったとか。
ゆかりちゃんの淡いピンクの洋服にも
とても似合ってましたわーい(嬉しい顔)
posted by ムム at 08:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

シンプルなフレンチで。

DSC_0188.JPG

fleurirのYUKARIちゃんのスカルプです。

今回はシンプルなフレンチで。
こんなスカルプだったら
どんな席でも大丈夫ですね。

それにしてもきれいな指ですわーるんるん
うらやましい限りハートたち(複数ハート)



ラベル:スカルプ
posted by ムム at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春はパステルで☆

一度ジェルネイルをしてしまうと
爪のもろい?私は、やらないと不安になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

車のドアを開けようとして爪を折ったり
包丁で野菜と一緒に爪まで切っちゃったり…

ま、爪が弱いだけでなく
性格にも問題があるのかもーふらふら
とにかく、ジェルネイル依存症?わーい(嬉しい顔)とまではいかないけど
ありがたーいアイテムです。

今回は、いつもと同じヌーディーなベージュのジェルネイル
今春流行のパステル系でアクセント。
ミルキーストーンを載せてもらいました。

004.JPG


ラベル:ジェルネイル
posted by ムム at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

春色ネイル

P1010272.jpg

いつもネイルをお願いしている
fleurirのYUKARIちゃんのスカルプです。

春バージョンということで
パステル調の色が可愛いですよね。
全部が同じパターンじゃないところが
とってもステキです。

それにしても自分でネイルなんて
私にしてみれば神業もんですぴかぴか(新しい)
ラベル:ネイル スカルプ
posted by ムム at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ティアラ風にちょこっとアート

前回のジェルネイルから一カ月が経ったので
ジェルネイルをしてもらいに
いつものショップへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回もヌーディーカラーをお願いしました。
仕事で、いろんな方とお会いするので
このカラーは定番です。
目立たず、でも爪の形を奇麗にみせてくれるし。
何より、落ち着くんですよね。

いつものように左手の薬指だけに
ティアラ風のアートをワンポイントとして。

この季節、乾燥が凄くて、
爪が割れてしまうんですよね。
なので、ジェルネイルは欠かせなくなっちゃったなーるんるん

DSC_0154.jpg


ラベル:ジェルネイル
posted by ムム at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

普段使いのジェルネイル

今年初ネイル
fleurirのYUKARIちゃんにやってもらいました。

の時は知らず知らずにを折ったり、
料理している時に包丁で削いでしまったり…と
まともな爪でいたことのない私ですが、
ジェルネイルで保護してからはそんな心配も
なくなりました。
爪の形の悪さも定期的にお手入れしてもらうことで
人並みにふらふらなってきたみたいです。

仕事上、いろんな方とお会いするので
派手すぎず、そりげない色のジェルネイル
お願いしています。

前回はベージュで。
左手の薬指だけにストーンを乗せてもらいました。
このベージュはとっても自然な色でお気に入りハートたち(複数ハート)
P1030155ネイル.jpg

今回は、前回のベージュよりもピンクを強めに。
ベイビーピンクって感じかな…
薬指にはローズのアートをお願いしました。
DSC_0142ネイル.jpg

自分の色ってベージュなんだな…と実感。
落ち着くし。
自分の色探しって楽しい~わーい(嬉しい顔)





posted by ムム at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

美容室のネイル2

美容室
aphrodite(アフロディーテ)のスタッフKさんの
作る新作ネイルチップです。
可愛いのに安価なので、ヘアスタイルとあわせて
トータルでオシャレしてみるのも楽しいですね。
ネイル002.JPG
ラベル:ネイル
posted by ムム at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ネイルサイト紹介

DEUCE NAIL SALONのサイトです。
↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/deuce-nail/

いやぁ、cool系がすごいです。
圧倒されちゃいますぅぅぅ。

posted by ムム at 09:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

美容室のネイル

お世話になっている
美容室aphrodite(アフロディーテ)のスタッフさんが
作るネイルチップです。
可愛いのに安価なのもうれしいるんるん
およばれの時、ヘアスタイルでイメージチェンジしたい時…
ネイルでさらにオシャレ度アップexclamation

003.JPG

002.JPG

004.JPG

※写真がうまく撮れなくって、ごめんなさい。

HAIR STAGE
aphrodite(アフロディーテ)
山形市上町3-6-21
tel.023-644-6168
open.9:00〜19:00(日・祝〜18:00)
close.月曜日・第三日曜日
ラベル:ネイル
posted by ムム at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お花がいっぱい!

ネイリスト
YUKARIさんの生徒、YAGIさんのネイルは
お花がいっぱいかわいい

008.JPG
posted by ムム at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

グラデーション

ネイリスト
YUKARIさんの生徒さん、まどかさんのネイルを
撮らせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
グラデーションがとても丁寧るんるん

009.JPG
posted by ムム at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ひまわり

ネイリスト
YUKARIさんのアシスタント、Tさんの指先には
ひまわりの絵がexclamationかわいい
夏にぴったりのネイルですね。

011.JPG
posted by ムム at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ネイルのサイト紹介

ネイルショップ経営の
のんchanのサイト「ねいる倶楽部」は、ネイル大好き必見!
かなり充実しているサイトですよぴかぴか(新しい)

ねいる倶楽部
http://the.girlsgate.to/nailclub/
posted by ムム at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

YUKARIさん2

YUKARIさんの
新作ネイルです。

2008070419150000.jpg
posted by ムム at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ハワイネイル

ハワイに留学中の
rinaちゃんがネイルの画像を送ってくれました。

<rinaちゃんから>
ハワイのNail salon Kokoでジェルネイルしてもらいました。
りなちゃんDSCF1708.JPG

http://www.nailsalonkoko.com/

ネイルサロンのHPです。

rinaDSCF1709.JPG
posted by ムム at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ネイリストのYUKARIさん

仙台市を拠点に
長年活躍しているネイリストのYUKARIさんから、
作品が送られてきましたー(長音記号1)るんるん
感激exclamationるんるんグッド(上向き矢印)
YUKARIさんについても、徐々に紹介していきますねハートたち(複数ハート)

ゆかりネイル2008062712390001.jpg
posted by ムム at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

かなりゴージャス!!

ネイリストを
目指しているYOKOさん。最近のネイル作品をみせてもらいました。

147.JPG
posted by ムム at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

