ネイルを楽しもうー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

オシャレにかかせないネイル
今は、ネイルを楽しんでいる人が周りにもたくさんいますよね。
このブログでは、ネイルを楽しんでいる人たちのサイトなどを
紹介していきま〜す。ネイル好きな人、集まれ!

2013年06月30日

初めてのマジェリック

ジェルネイルをずっと続けていたら、
どうしても爪が傷んでしまったみたいでもうやだ〜(悲しい顔)
爪が元気になるまでネイルを休憩していました。
でもー
夏が近くなると不思議とネイルが恋しくなる?るんるん

回復した爪に即ジェルネイルは…と思っていたら
有った、あった!ジェルネイルとマニキュアの真ん中みたいなもの
マジェリック』!
自爪を削らないので爪への負担もなさそう。
カラーが限定されてしまうのが難だけど
負担がないっていうのが何より!ぴかぴか(新しい)

DSC_0500.JPG

ラベル:マジェリック
posted by ムム at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

